いてづきブログ

情シスでやってみたことの備忘録

お取り潰し

それは前回の記事を書いた翌営業日のこと

 

上司「この事業は撤退する判断をしました。部署は解散となります」

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・!?

 

というわけで部署が解散になりました。当然、チームも解散です。

本当にこの前日に上記のふりかえりブログ書いたばかりだったのであまりのタイミングに笑えてきてしまって、あとで上司に「なんで笑ってたの…(ドン引き)」という反応をもらいました(実話)

 

というのが3ヶ月前の話。

 

現在3プロダクトでマネージャーのマネごと(権限はない)をしつつ2つくらいのプロダクトでコードを書くみたいなことをしてます。
プロダクト多すぎってレベルじゃねーぞ!!!

 

こっちはこっちでいろいろ大変になってたのでいろいろ直したりしてましたがブログ書こう書こうと思ってたら時間が経ってしまったのでそれは次の記事で。