いてづきブログ

情シスでやってみたことの備忘録

技術書典5に参加します

技術書典5でGAS本を頒布します。

技術本はおろか、同人誌さえ出したことがないのでわからないことだらけで四苦八苦してます。

 

当初はGASを網羅的に扱った本にしようかと思ってましたが、なにかテーマを決めたほうがいいなと思ってTwitterとかで話してた結果、当時ハマってた(?)クソ診断をテーマにすることになってしまいました。どうしたこうなった。

 

内容的にはGASからウェブフォームにPostしたり、IFTTT、Twitterとの連携について書いた本になる予定です。

 

サークルスペース「こ23」です。よろしくお願いします。

techbookfest.org