いてづきブログ

情シスでやってみたことの備忘録

Extjsでピラミッドチャートを作ってみた

ExtjsのStacked bar chartを使って強引にピラミッドチャートを表示。
データの片方は数値がマイナスになってないといけないという残念仕様…。そこはスクリプト側で一括で-1かけるとかして対処。
値を取るときはMath.absで取得することにして対処。元々こういう要素でないのだから仕方がない。


ソースはこちら。downloadsから落とせるはず…。svnならhttp://iteduki-lab.googlecode.com/svn/trunk/からエクスポートできるはず。
iteduki-lab - 苦しみながら開発したコードの覚書 - Google Project Hosting


index.htmlを叩けば動きます。
ただし、Extjs本体をネットワーク経由で参照しているので、ネット環境ないと動かないはず。


Google Code自体も使い方がイマイチわかってない。
本当はGitの方がいいんだろうけど、こっちはさらにわかってないorz
時間見つけて勉強しなきゃ(-_-;)