いてづきブログ

情シスでやってみたことの備忘録

GASアドベントカレンダーに参加しています

毎年恒例のGoogleAppsScriptのアドベントカレンダーに参加しています。

qiita.com


毎年参加したいなーと思いつつもネタが無かったのですが、いろいろと眺めてた時に見たスライドでハードルを下げられた(と思って)ので参加してみることにしました。


www.slideshare.net

 

自分は8日と15日の分で投稿予定です。

内容はアドベントカレンダー内で(笑)

 

本当は1記事の予定だったけど前の人の記事に乗っかってもう1記事書いてみました。

役に立てば幸いです。

 

 

 

前回のGoogleAppsユーザー会のトークテーマがGASだったらしいですね…。

行きたかったなぁ…。

東京遠い(´・ω・`)