いてづきブログ

情シスでやってみたことの備忘録

Fxug名古屋

名古屋でFlexの勉強会やってるっていうことで、勢いで参加してみました。
勉強会自体、初めての経験なので右も左もわからないまま、一体どうなってしまうんだろうとおっかなびっくりで参加。



まず最初に思ったこと。
…Mac率高い。さすがはギークの集い…w(意味あってる?


それはさておき、FlexのコーディングのことからAndroid、iOSアプリの紹介など、刺激をうけることばかりでとても楽しかった。
家に帰ってさっそくFlex4.5を導入しました(`・ω・´)


今回は初めてってことで様子見な感じで行ったんだけど、また名古屋である時はぜひ参加したいと思える勉強会でした。



Androidアプリ作ってみるぞー